無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« トムさんが頑張るしかないのか。 | トップページ | 国民の不安は消費税。景気が良くなっても給料が上がるわけじゃなくて貧富の差が拡大するだけだし。 »

2009年4月 9日 (木)

最近のマスコミ報道は麻生内閣のやることなすことに異常に好意的なので税金の無駄遣いし放題の自民、公明。

 2008年度第一次補正予算は一部の土建業者への繋ぎ融資的にしか機能しナかったし、第二次補正予算も効果ナし。数兆円もの「私たちの税金」がすっかり無駄にナった。そこで、2009年度は予算成立前から補正だと言ってさらに15兆円の税金無駄遣い。公共工事目白押しで麻生セメントが売れる売れる。総裁の言うコトは絶対だから、麻生太郎はその強大ナ権限を行使して日韓トンネルまで強行してしまうのではナいかという勢い。

 最近は、マスコミが麻生内閣の政策を不自然なくらい大絶讚に次ぐ大絶讚。テレビのニュースキャスターも皆口々に、すばらしい、ぜひとも実現してほしいですね、と強調する始末。何らかの圧…うわぁぁ

 目玉政策のエコポイントも、クレジットに加入してナいとダメだし、「子供と家族応援手当」は不幸にも生涯童貞のまま死んでいく国民が多数を占める状況下にあって幸せの絶頂にあるヒトビトにお金をあげましょうという極めて不公平ナ制度だし。

« トムさんが頑張るしかないのか。 | トップページ | 国民の不安は消費税。景気が良くなっても給料が上がるわけじゃなくて貧富の差が拡大するだけだし。 »