無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 菅直人と小泉純一郎の共同作業。 | トップページ | 家庭用太陽光発電。 »

2009年4月29日 (水)

こんなことじゃあ民主党は永久に政権とれないぞ。

 ホラ、これだから民主党はダメナんだ。こんナの有志とはお世辞にも言えナいぞ。小沢辞めろとは言うケド、オレが代表やるからみんナついて来いと言ってドンと胸をたたく勇敢というか度胸のある奴がひとりもいナい。だから小沢は辞めたくても辞められナいんだ。

 結局、民主党も外野で騒いでいるだけの卑怯ナ奴らの集まりってわけか。

 自民党もいいかげん卑怯者の集まりだケド、麻生辞めろで党内が騒然としたときに森義朗が総裁を守り抜くのが党員の役目だろうがと一喝して鎮めたあたりは、さァすが選挙のコトだけはちゃんと考えているんだナあと思った。

 森の格言 国民に背を向けても党首だけは守れ。 以上


国内小沢氏辞任求め「連判状」=民主有志が検討

 民主党の有志議員が小沢一郎代表の辞任を求める署名集めを検討していることが28日、分かった。5月の連休明け以降に本格的に行動するとしている。党内では、小沢氏の秘書が起訴された違法献金事件が次期衆院選に与える影響を懸念する声が強い。「連判状」に加わる顔触れや人数によっては、小沢氏が進退問題で厳しい判断を迫られる可能性もある。
 関係者によると、署名を検討しているのはベテランや中堅の非小沢氏系議員が中心。「若手を矢面に立たせるべきではない」との判断から、署名を募る対象は衆院当選5~7回とする。28日の時点で10人程度が趣旨に賛同しているという。(時事通信4月29日)

« 菅直人と小泉純一郎の共同作業。 | トップページ | 家庭用太陽光発電。 »