無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ミーのお鼻が咲かニャいからって花のアートをコーデしてくれるニャンて本当は優しい瑠美ちゃん。 | トップページ | 不正の臭いがプンプンする日本版グリーンニューディール。 »

2009年4月20日 (月)

地方選挙で連戦連勝ウキウキ気分の自民・公明が久しぶりに敗北。

 金正日のミサイルで支持を拡大してきた麻生太郎。郵政民営化法案に閣僚あるいは衆議院議員として5回も6回も賛成しておきナがら、後にナって「私はあのとき心の中では反対でした」と言うようナ二枚舌総理のコトだ、口先では制裁だ断固たる措置だと言ってるケド、心の中では首領様ありがとうって言っているかもわからん。
 ていうか、口では100年に1度の経済危機、みぞうゆうの経済危機と言っていても、心の中ではそんナコトはナいと思ってるかもわからんし、自分自身で敢行している二次三次の補正予算も実は心の中では反対ナのかもわからん。ていうか、実はあのとき反対でしたと言うようナ卑怯ナ奴を信用する麻生支持者の見識って酷いもんだ。

 有権者が二枚舌総理ナんか信用できナいと思ったのかどうかはわからんケド、茨城では筑西市長選挙で自民、公明が推す候補が敗れた。

« ミーのお鼻が咲かニャいからって花のアートをコーデしてくれるニャンて本当は優しい瑠美ちゃん。 | トップページ | 不正の臭いがプンプンする日本版グリーンニューディール。 »