無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 朝倉えりかレッド&ADたかの。 | トップページ | 今日からJRの駅構内で全面禁煙。 »

2009年4月 1日 (水)

かなり見せます毎日かあさん祭り

 テレビ東京で今夜7時から毎日かあさんのアニメが始まる。都内の書店でアニメ化記念イベントを開催する力の入れよう。しかも、毎週金曜夕方5時30分からのテレビ東京アニメで勝舞的ナ時間帯に再放送までやるというサングレ・チカナくらいのものすごい力の入れよう。テレビ東京が毎日かあさんに社運を賭けていると思わせるくらい必死の勢いだ。しかーし、メインキャストは、森久美子、田口浩正、岡本麗…刑事ドラマか?っての。これだけでがっかりんこ、みる気が萎えてしまうョ。
 CDを売るために若手アイドル歌手を起用するナら意味わかるケド、やっぱり本職の声優を使ってほしいね。ていうか、月様とか吉川友ちゃんとかは特別ナ奇跡ナんでね。

 まァ、平日夕方の主題歌込み3分アニメだったら許容できナくもナいケド、ごぉるでんにしちゃあいけナいね。

 【こうすべきだった!】
 4:00〜 レディス4
 4:50〜 毎日かあさん
 4:55〜 NEWS FINE

« 朝倉えりかレッド&ADたかの。 | トップページ | 今日からJRの駅構内で全面禁煙。 »