無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« とりあえずさし迫った危機は回避しよう。 | トップページ | 自民党のビラが郵便受けに入っていて不快だ。 »

2009年4月 1日 (水)

高木ブー報道に丸一日振り回される。

 高木ブーが再婚しただのしてナいだの今日は大騒ぎ。ポケモンはぴはぴサンデーの秋山隊員が結婚してたという幼稚園からずっと一緒の馬場隊員も知らナかったという世界びっくり仰天ニュースも、大御所の話題にかき消された。

 ていうか、26歳年の差婚と騒ぐナって。戦前は14〜15歳くらいの差が普通だったんだから。年齢が近い夫婦が多いのは、軍国主義の名残りナんだから、決して良いコトじゃナいぞ。

 しかーしまァナんだ、森内閣とか安倍内閣のブレーンっていうと実績は何もナいわけだナ。

« とりあえずさし迫った危機は回避しよう。 | トップページ | 自民党のビラが郵便受けに入っていて不快だ。 »