無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 決着!日本ミステリー 第1話 | トップページ | 悪人にとって改革は1粒で2度も3度もおいしい。 »

2009年4月17日 (金)

財界はいつまで右翼のタニマチやってるのか?

 新経団連会館が完成して、厳しい厳しいと言っては血の出るようナリストラを愉しむ財界人700人が集結して豪勢にパーティー。のんきに乾杯ときている。

 そして、支持率倍増でご満悦の麻生太郎が挨拶。日本政府は経団連の支配下にあるのだ。

 政策集団としての機能を強化すると強調する御手洗冨士夫会長はかつての「人徳者」の面影ナし。ていうか、一般人向けの商売やってんだから、少なくとも表向きは政治的中立を保てよ、経団連。自民党とか、それがダメだったらしぶしぶ民主党とか、右翼に肩入れしてんじゃねえっての。

« 決着!日本ミステリー 第1話 | トップページ | 悪人にとって改革は1粒で2度も3度もおいしい。 »