無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 契約自由の原則があるからってどんな無茶苦茶な契約したって構わないわけじゃないぞ。 | トップページ | もう一つパンチ力がない今年度のおは☆スタ。 »

2009年4月23日 (木)

記憶力も思考力もなく本当にバカだからバカにされる日本国民。

 ていうか、自民党は疚しいコトだらけ。他党を批判して自分たちの清廉さをアピールできるようナ立派ナ政党ではナい。
 麻生太郎は防衛利権で辞任した久間初代防衛大臣とは解散時期をめぐって密談するほど親密ナわけだ。しかも、定期的に購入書籍が公表されているケド、国際勝共連合系の雑誌やら単行本やら思っきり買い込んでる。以前買ったのをまた買っちゃうほど。ていうか、久間元防衛大臣は防衛大臣辞任をしただけで、後はすっかり放置されてる。マスコミをはじめとして国民はあの件について久間元防衛大臣の罪状を追及するのをやめちゃったバカっぷり。
 日本国民に記憶力がナく、今現在新聞テレビで騒がれているコトしか念頭にナいのをいいコトに、自民党は民主党のスキャンダルをどんどん出して支持率アップを図る。しかも、民主党ばかり悪く言ってると他の道を模索する動きが出てくるってんで筆坂英世をマスコミに度々登場させるっていうか何というか、筆坂ってNHK日曜討論会ナんかでもいつもカメラ目線で気取った口調だったので気に食わナかったケド、やっぱりこいつ隠れ自民だったわけだ。
 こうナると、麻生が消費税を増税して「防衛」費にじゃんじゃん注ぎ込もうとしているのは明らか。消費税増税分はすべて福祉予算に充てるという決議を反古にして総理がひと声かければ与党が自動的に賛成する一般予算にしてしまえという指示を既に出している。それでもナお「今の福祉水準を維持するためナんだから仕方がナい、賛成だ」と言って消費税増税分が全額福祉予算に充てられると信じて疑わナい国民が大多数。国民ってバカすぎる。昔、中曽根康弘(外務大臣の父親)が「これくらいの国民にはこれくらいの政治」と国民をバカにした発音をしたし、渡辺美智雄(離党した渡辺喜美の父親)は「国民は毛鉤に釣られて野党を支持している」と国民を魚呼ばわりする発言をしたケド、まァ、何度騙されても自民党を支持しちゃうあたり、バカにされても仕方がナいレベルの国民だよね。

« 契約自由の原則があるからってどんな無茶苦茶な契約したって構わないわけじゃないぞ。 | トップページ | もう一つパンチ力がない今年度のおは☆スタ。 »