無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ねぎぼうず効果。 | トップページ | しよこちゃんは今年度も笑いがいちばんで頑張ってマス。 »

2009年4月19日 (日)

新ヤッターマンvs少年突破バシン 第3ラウンド

 ど最低アニメ決定戦ももう3週目。テレビをみるときは…から早くも悪質さ大爆発の超ムカツク少年突破バシンに挑み続けるのは、新ヤッターマン。今週も、座をシラケさせる新キャラを出してきたゾ。

 今週のストーリーは、武上純希の薄い話。ていうか、武上純希は犬夜叉とぴちぴちぴっちで力尽きてたんじゃナいだろうか。しかも、猫は水に弱いを使うのはそこじゃナいだろ。ちょっとでも水に濡れたらマーメイドにナっちゃうしマーメイドだってコトを人間に見抜かれたらくるくるあわわとか、現代風にしたいんナらそれくらいやれよ。ていうか、でらちゃんのナレーションはいかにも狙った感じダメダメだね。

 それじゃあ、今週こそは少年突破バシンからど最低アニメの称号を奪い取ったかというと、そんナコトもナく、万年ビリから2番に甘んじる新ヤッターマン。。バシンよりひどいアニメをつくるのは無理ナのか?タカラトミー的良心をぬぐい去れず、思いきった悪質きわまりナい手を打ちきれナいのかもわからん。そして、ど最低アニメのタイトルはバシンが守った。新ヤッターマンの制作者もアレだ、どうせやるんナらつまらナさ日本一をめざせっての。

 来週は、モグラが登場。商売っ気を前面に押し出して勝舞だ。

« ねぎぼうず効果。 | トップページ | しよこちゃんは今年度も笑いがいちばんで頑張ってマス。 »