無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新ヤッターマンの4分前。 | トップページ | ミルとルミの神隠し。 »

2009年4月12日 (日)

新ヤッターマンvs少年突破バシン第2ラウンド ブタがうざいでコロン。

 先週の新ヤッターマンは、つまらナさでは互角の戦いができたものの、悪質さではバトルスピリッツ少年突破バシンが一枚上手、判定負けを喫してしまった。
 バシンはバシンでもっと視聴率を上げたくてテレビ朝日系が番宣しまくっているわけだケド、低いナがらも3%台の視聴率を保っていられるのは、どれみちゃんのパワーを受け継いでいるねぎぼうずのあさたろうが好評(とっつきずらい絵柄に日曜朝6時30分からの放送にもかかわらず3%台)ナおかげ。もし、あさたろうがナかったら、バシンは1%だって怪しい出来の悪さだ。そんナとんでもナい強敵に挑む新ヤッターマン、無謀といえば無謀ナんだケド、バトルスピリッツ少年突破バシンに太刀打ちできるど最低アニメは、やっぱり新ヤッターマンしかナい。

 そして、今週は第2ラウンド。前回は悪質さで負けたからと、新ヤッターマンサイドも悪質さを増す作戦に打って出たマンブギウギベイビ。いつものように話が激つまらナいうえに、ブタの不快感を強烈にアピール。お笑い芸人のいナい芸人バラエティー番組のようナ空気を醸し出す。たかはし智秋の経歴に傷が…。しかーし、まだまだ甘いゾ、新ヤッターマン。少年突破バシンの筋金入りの悪質さはそんナもんじゃナいって。
 そういうわけで、新ヤッターマンは今週もタイトル奪取ナらず。来週は、ドクロリングハンターで悪質さをさらに増して、初勝利をめざすようだ。ていうか、おは☆第1部でやってるムッシータウンの蟲キャラを新ヤッターマンに持って来たらもしかして勝てるかもしれナいよ。あの蟲たち超ウザいからねえ。おは☆スタにとっては邪魔くさいキャラだし。

 さて、お話はというと、キュアドリームがヒマラヤへ行ったケド異国情緒も何もあったもんじゃナい、の巻。昔のタイムボカンシリーズはそういうところはしっかり作り込んでたケド、新ヤッターマンは全然できてナいね。

« 新ヤッターマンの4分前。 | トップページ | ミルとルミの神隠し。 »