無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きょうのスーパーライヴは、曜日レギュラータレントなしで進行。 | トップページ | 嵐の海に打たれて負けそうなサトシ。 »

2009年5月 7日 (木)

人為的に交通渋滞をつくり出して大量のCO2を排出した麻生を称賛する環境保護団体ってバカ。

 ゴールデンウィークには高速道路が大渋滞してノロノロ運転。これじゃあ高速道路じゃナくて低速道路だわい。ここで問題にナるのがCO2排出だ。アイドリングはハイブリッド車でも一般車でも関係ナくガソリンを燃やしまくるので、こりゃあたいへんナ資源の無駄遣い&環境破壊だ。しかーし、目先の金銭をあらゆる物事の評価尺度にしてしまうのが日本人。高速道路が1日乗り放題で1000円だ、わあい儲かった儲かったと大喜びするバカ国民。
 そして、低公害車助成やエコポイントにばかり目を奪われて、麻生を環境保護に熱心だとただひたすら誉め称える環境保護団体やマスコミの連中。渡辺美智雄が言うところの毛鉤に釣られて、右も左も麻生に靡ぃくぅヨ♪
 結局利権だ。安倍も福田も真面目過ぎたってコトだ。
 自民党といえばやっぱり税金タレ流しナんだ。まァ、財政破綻しようと、CO2排出が激増しようと、何でもかんでも「役人が悪い」の一言で片付ければ済んじゃうから、ホント気軽に財政出動しまくるわけだ。自民党がついこの間まで「官僚が猛烈に抵抗している」と言ってた郵政民営化がいつの間にか官僚による悪巧みってコトにナってるし。消費税率が上がって生活破綻をする国民が大量発生して空き巣狙いや強盗が激増したって、そのときは「消費税率の引き上げは官僚が決めたコトで、私は反対だった」と言って誤魔化すわけだ。そして、それで納得してしまって役人叩きをするのが日本のバカ国民。こうやって自民党が害悪を引き起こせば引き起こすほど自民党はますます支持されるのが日本社会の仕組みってわけだ。

« きょうのスーパーライヴは、曜日レギュラータレントなしで進行。 | トップページ | 嵐の海に打たれて負けそうなサトシ。 »