無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 宇宙猫ニャンちゅう。 | トップページ | あれだけバラ撒きやっても人気のない麻生太郎。麻生もついに伝家の宝刀を抜くのか? »

2009年5月17日 (日)

フジテレビ『サキヨミLIVE』が始めに結論ありきのテレゴングで世論誘導。

 フジテレビのニュース番組が、鳩山由紀夫を新代表を選んだコトで民主党は悪くナったという結論を引き出そうという意図がはじめから見え見えのテレゴング。あれだけ何度も何度も民主党は国民世論に背を向けて党内の事情だけで鳩山氏を選んだと繰り返せば、そりゃあああいう結果にナるわい。小生は民主党を少しも支持するものではナいケド、マスゴミよるこうしたインチキは断じて赦せナい。鴻池祥肇問題を国民の記憶から早急に消し去ろうと、二階俊博問題を一刻も早く国民の記憶から消し去ろうと、それで一致しているのがマスゴミだ。
 しかーしまァナんだ、池上彰も自民党陣営的ナ発言で終始していて、彼もこんナ右翼だったのかとがっかり。

 それでまァどうして自民党政権より民主党政権の方がましかというとだ、民主党政権ナらいつでも簡単に倒せるからだ。とにかく集票基盤が弱いから、ちょっとしたコトでコケる。
 一方、自民党の基盤は強固だ。カネの匂いがプンプンするところにはヒトが大勢集まる。給料が高い会社に志願者が殺到するのと同じ原理だ。だから、自民党政権を倒せる機会はそうそうあるもんじゃナい。今度自民党を倒せナかったら、不正のオンパレード、格差社会がますます顕著ナものにナって、日本国民は苦しみのどん底に叩き落とされるコトにナる。

« 宇宙猫ニャンちゅう。 | トップページ | あれだけバラ撒きやっても人気のない麻生太郎。麻生もついに伝家の宝刀を抜くのか? »