無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 毎回安心してみられるアニメ、ねぎぼうずのあさたろう。 | トップページ | えろくならないように頑張るしよこちゃん。 »

2009年5月17日 (日)

新ヤッターマン 今回もストーリーが破綻してたでこロン!

 新ヤッターマン、オープニングからして気に入らん。歌じゃナくて映像が。新ヤッターワン達がクレーンで吊られて運ばれるシーンがあるんだケド、ただ動かしてるだけでダメダメだ。あそこは左右に揺れナがら楽しそうに移動していかナきゃ。発想が貧困だわい。

 今週も脚本は赤尾でこ。行き当たりばったりでシナリオを書いているのか、進行がブツ切り。パーツを作って順に列べただけ。今回も、きょうは●●をやりますの●●が見当たらナい。桃缶をストーリーのキーにしようとしていたのかもわからんケド、それにしては扱いがあまりにも軽すぎる。
 新ヤッターマンが商品棚に乗って登場。ここは、スーパールールその4、食べ物の上に乗るナ、と言って店の小僧さんが新ヤッターマンを叱り飛ばすところナのに、そういうのが全然できナい新ヤッターマン制作者たち。
 昔ナがらの桃缶って、昔のはとにかく甘くすればいいって感じで不味かったゾ。

 ていうか、ドクロリングハンターが不在。チルチルミチルミチタリーヌも1週でお払い箱か?ていうか、鰻を焼いていてストーリーに絡んでこナい余計キャラ夢原のぞみに絶望の仮面を被せてあげて、カワリーノさん。

 昭和の小学生が好きナ食べモノトップ10って感じだね、とでらちゃんは言った…昭和の小学生はそんナいいもの食ってナかったゾ。鰹節ご飯とか、ねこまんまとか、そういうのだろ。鰹節ナんか自分で削ったんだゾ。アタックNo.1をみろ、ボンカレーが高くてナかナか食べられナいスゴいご馳走だったんだから。

« 毎回安心してみられるアニメ、ねぎぼうずのあさたろう。 | トップページ | えろくならないように頑張るしよこちゃん。 »