無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「俺はリーダーシップがある」と言いたいだけの厚生労働省分割論が破綻。 | トップページ | 麻生太郎と金正日の友情。強い絆。 »

2009年5月29日 (金)

今週も、来たがみみみ。

 おは☆スタ第1部は、筋肉がついていくぶん顔がすっきりしたAKINAの巻。ビタミンCじゃあさすがに括れナいか。

 マナミちゃんが大活躍の一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座、今回のお題は、拳螺。栄螺でもええやん。てっきりマナミちゃんがサザエさんの絵を描くかと思ったケド、やらナかったナ。ていうか、やったケドNGにナったのかしら?あナたはサザエ派?ワカーメ派?
 6:55に時報が2度入った。ちゃちゃじちゃちゃっぷん、ちゃちゃっぷん。数十秒後にまた、ちゃちゃじちゃちゃっぷん、ちゃちゃっぷん。わけわかんね。

 アイムエーリアルと言わナくナったアリエル先生の英会話は、Whose second-hand saying is that? 受け売りのくせに自分の意見だと言い張っているヤツいるよね…ていうか、日本はそういうヤツだらけだよね。

 第2部は、山崎静代のパペット劇でスタート。先週、山里亮太が休んだのはかわいいコがいると調子に乗るから私が休ませたと…そんナわけナい。かわいいといえば、きょうのおはガールはまゆちゃん…じゃあ、今週も山里亮太には休んでもらわナいと。ていうか、まゆちゃんかわいいョホントに。
 MM学園の委員長がまたまた登場。何度か壊れましたわ。何しに出てきたかというと、この土日にまたミニライヴをやるので来てね、という告知。ていうか、委員長が小春ちゃんみたいに声優的ナ発声を身につけられたらいいんだケド、ハロプロ。喋りがすっかり染み着いちゃってるからナあ。

« 「俺はリーダーシップがある」と言いたいだけの厚生労働省分割論が破綻。 | トップページ | 麻生太郎と金正日の友情。強い絆。 »