無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 緊急帰国した木曜日の新レギュラーとは。 | トップページ | すた丼。 »

2009年5月14日 (木)

欝病自殺が過去最多。

 欝病自殺といえば、多いのはやっぱり「公務員」だ。それまでも欝病自殺が突出して多い業界だったケド、石原慎太郎が東京都知事に当選して以来、全国各地で続々と無責任ええかっこしい改革首長が誕生して、それに伴って欝病自殺がさらに激増した。政治家からは失政の言い訳に使われ、税金にたかる利権団体の軋轢に苦しみ、バカ国民からは蹂躙され、それだけだって死にたくナるってのに、さらにマスゴミからは金銭欲と権力欲にまみれた悪党扱いだ。マスゴミ報道に洗脳されたバカ国民の「公務員」に対する蔑視たるや…。
 それでも、改革以前は、給料は一応間違いナく出てたし、休日はだいたい休めたという。ところが、小泉ブームで常軌を逸した改革が断行されて、首長が思いのままに賃金カット、首切り、無給の残業や休日出勤をさせるナど、やりたい放題やるようにナった。賃下げをすると住民が悦ぶので、首長は人気取りのために気軽に賃下げをやるようにナった。公僕というコトバの意味をねじ曲げて、「公務員」は不眠不休が当たり前、全体の奉仕者として過労死しろ、というのが世論の大勢を占めたし、現実に実行された。
 そして、「公務員」の自殺が多いコトについて「民間では当たり前」と言って事態をますます悪化させるのがバカ国民。自民党にとっては人間の命よりも選挙の票の方が大事だから、住民サービスとして絶ゆまざる改革をどこまでもやってしまう。さらにたちが悪いのは、「公務員」の自殺が多いと聞いて「あゝ、ナんか嬉しい」と思ってしまうバカ国民。こんナ残酷極まりナい日本国民がいくら南京大虐殺はナかった共産主義者が日本を貶めようと企てた陰謀だと騒ぎ立てたって、何の説得力もナい。

« 緊急帰国した木曜日の新レギュラーとは。 | トップページ | すた丼。 »