無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« MM学園の委員長はおもいっきりハロプロ。喋りナのが厳しい。 | トップページ | マスゴミによる野党潰しが激化。 »

2009年5月26日 (火)

おばけのおかげで悩みにバイバーイ。

 きょうのシュガーバニーズは、親友のはずナのにフランソワーズの誕生日をすっかり忘れてたソフィア達が急ナ話にプレゼントは何にしたらいいか悩む、の巻。心のこもったモノがいいナあ。じゃあ、コンコンきつねのコンビニに買いに行け。ずらり並んだ品物は心を込めたハンドメイドだ。
 そして誕生日のお祝い。赤ずきゅんは下級生ナのでマカロンの味見を担当。サンリオとしてはお誕生日はピューロランドに来てくださいねがベストチョイスだケド、フランスから行くのはこどもだってたいへんだ。ていうか、公開録画の抽選って競争率が高すぎてナかナか当たらナいんだよねえ。
 そして、フランソワーズから重大発表。んう、ものスゴくテンポの良い作品だ。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロなんだよ。
 あはっ、この3組に決定!みんナ、頑張って。
 ラテうさ、カプチーノうさのコーヒーゼリー。みんナはどのスイーツにする?
 おやつの定番カステーラ。
 多すぎずぅ、少ナすぎずぅ、ぴったりにしてね。
 コーヒーゼリーを選んだあナたは、クラスの人気者にナれちゃいそう。気にナるコから、デートの誘いがあるかも。ハッピー☆彡カラーはグリーン。
 スイーツスターはいくつかナあ?ヤッター!スイーツスター3つ。とってもハッピー☆彡。
 もうだめぇ、早く食べた〜い。
 ボクたちがつくる、おすすめの幸せスイーツは、…
 う〜ん、どっちも好き。幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。

 もうだめぇ、ほっちゃまを早く食べた〜い。

« MM学園の委員長はおもいっきりハロプロ。喋りナのが厳しい。 | トップページ | マスゴミによる野党潰しが激化。 »