無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ポケモン新シリーズ。 | トップページ | サザエさん×トウシバ »

2009年5月10日 (日)

ニャンちゅうのくぐつ。

 ニャンちゅうワールド放送局、今週は、パティシエール瑠美の巻。
 小生がにらんだとおり、放送局のキャスターはあくまでもニャンちゅうだけで、瑠美ちゃんは邪魔をしに来ているという設定を徹底しているわけだ。ていうか邪魔でも何でもこんナにかわいいコが毎週来てくれたら嬉しいもんだよ、とおじさんは思うナあ。
 瑠美ちゃんが、お鍋に、イチゴ味のシロップと、メロン味のシロップと、パイナップル味のシロップを注ぐと、もくもくと白い煙が…鍋には石灰が入ってたのか?そうして出来上がったのがケーキの匂いのする靴。しかーし、この靴を履いてたらインスリンが出まくるコトがわかり、こりゃあ使えねえナって話に。
 そして、ヲタよりコーナーでは、ニャンちゅうの傀儡を描いた絵が送られてきた。その絵を描いたおともだちの親は何のコトかわからナいから、ニャンちゅうのブーツですという手紙を添えたようだケド、ブーツじゃナくて傀儡ね。シュシュッとね。

« ポケモン新シリーズ。 | トップページ | サザエさん×トウシバ »