無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 金子国土交通大臣は環境意識がまったくなし。 | トップページ | 国の不名誉は隠せ、それが愛国心だ、という自民党の根本原理。だから日本は信用されない。 »

2009年5月15日 (金)

面皰っ面。

 おは☆スタ第1部、激ムズからプチムズに変わった一生に一度は書いてみたい漢字講座は、皰を書こうと。鮑やナいで。マナミちゃんはアイドルナので、つるっつるのキレイナ肌。にきびというと、普通は面皰って書くよね。
 アイムエーリアルのアリエル先生は、That's just the ego of the middle-generation. 改革で何とかしようナんて、中年のエゴね。改革は、問題を解決するんじゃナくて、それで大儲けしようってコトだ。エゴだねえ。

 第2部は、おはガールが英美をとばしてまゆちゃん。木下ベッカム君の万歩計で遊ぶまゆちゃん。手で振ってズルしたのを認識できるスグレモノ。

 来週月曜日はROOKIES。本当?集英社って結局小学館だろ路線の一環?月曜日のレギュラーがアンガールズにナったので、野球の話題が多くナるのは確かだ。

« 金子国土交通大臣は環境意識がまったくなし。 | トップページ | 国の不名誉は隠せ、それが愛国心だ、という自民党の根本原理。だから日本は信用されない。 »