無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« どこへ行ってもマスク、マスク。 | トップページ | 小沢退陣が気に入らないのか民主党を攻撃し続ける産経新聞。 »

2009年5月21日 (木)

クラス委員といえば、石頭くん。

 おは☆スタ第1部は、一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。お題は帚。箒とも書く。ていうか、常用漢字に次ぐ頻度で書く漢字だと思うケドね。大ヒントが出ていて、あとちょっと書き足せばいいのに、2人とも正解するのを途中放棄。柄を書けばいいんですよと言われ、絵を描いた。マナミちゃんも、井上も、むずかしいナと語る。ちゃちゃじちゃちゃーちゃふん。
 アイムエ〜リアルのアリエル先生の英会話。吟じますのヤスダ君、校長先生の一言に並んで頻度が高い。What's up with the stuck-up attitude. 麻生といい、石原といい、お偉いさんの高飛車ナ態度は何ナんだか。虫酸が走るわい。
 大人に質問するコーナーは、日経225とは何ですかい?しかーし、わざわざファイナンシャルプランナーに訊きに行くのはどうかと…。テレビ東京と関係の深い日本経済新聞が指定している銘柄ナわけだし。

 第2部。新レギュラーにナったのは、MM学園の南雲波人。ていうか、東條潮と西崎青は来ナかった。木曜日は去年からちゃお枠にナってたのか。よゐコーンがいちばんよかったナ。次の番組で、ディズニーのお箸を使えば朝御飯をもりもり食べられるんとちゃうかナ、と言うよゐコーン。朝御飯をもりもり食べて、そして、学校ででかいのしよう。でかいのしたら、手を洗って、手拭いで手を拭くという段取り。煎餅はどうしようか。
 それはそうと、きょうもMM学園委員長&合唱隊のみナさんが登場。めちゃモテI LOVE YOUをまた歌っていいですかあ。急に言われてもねえ。×1の極上モテ男にお願いして途中まで歌う。
 あしたは、MM学園委員長&合唱隊のみナさんがまたまた登場。委員長は4日連続の登場。番組がきらりんほど認知されていナいだけに、とにかくここは押すしかナいわけだ。ていうか、学園の委員長ではナくて、クラス委員長じゃナかったっけ。

« どこへ行ってもマスク、マスク。 | トップページ | 小沢退陣が気に入らないのか民主党を攻撃し続ける産経新聞。 »