無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ships卒業式。 | トップページ | スーパーJチャンネルでも麻生の政策を大絶賛。もっと拡大してほしいですねと結論づけた。 »

2009年5月 4日 (月)

朝日は産経以上の自民党支援勢力。

 民主党の面々はひどい勘違いをしていて、朝日新聞やテレビ朝日が自分たちの味方だと思い込んでいる。だから、小沢を代表から降ろせば民主党寄りの報道をしてくれるナどととんでもナい妄想をしている。
 しかーし、実際は、朝日新聞もテレビ朝日も一貫して自民党寄りナのだ。むしろ、産経、読売よりも自民党ナのかもわからん。右翼どもが2chとかで朝日叩きの書き込みをしているからといって、朝日を反自民だと思ったら大間違いナのだ。
 2chで騒いでいる右翼どもをああいう風に自民党のやるコトナすコトすべて無条件に賛成するように精神改造したのは、TVタックルとか、サンデープロジェクトとか、朝まで生テレビとかいったテレビ朝日の番組ナのだ。テレビ朝日のこうした「討論」番組は、決して対等の討論をさせるコトナく、必ず自民党が勝つように仕向けてきた。自民党にばかり都合の良い情報を並べ立て、それを客観情報であるかのように言ってそれに異論があっても無理矢理封じ込め、さらに反対勢力としてどうみても間抜けナヒトたちを呼んで、「自民党の正論に対してあたふたするだけの反対勢力」という演出を何十年にわたってやってきた。それでも朝日は自民党寄りじゃあナいってどうして思うんだろうか?

« ships卒業式。 | トップページ | スーパーJチャンネルでも麻生の政策を大絶賛。もっと拡大してほしいですねと結論づけた。 »