無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 15兆円の景気対策が水泡に帰す。 | トップページ | マナミちゃんの出番がない日は寂しい感じのするおは☆スタ。 »

2009年5月 8日 (金)

無理を通せば道理が引っ込む。

 補正予算でGDPを1.9%押し上げ、40万人から50万人の雇用を生み出すと言う麻生太郎。こういう無理がいちばん悪い。
 竹中平蔵がナぜか流行語大賞をもらったIT革命では、IT推進によって確かに20万人規模の雇用が生み出されたケド、それはほんの短い間だったし、そのためにとても生活していけナいほどの薄給が蔓延した。
 政府の雇用拡大策は、いつも国民の人生を狂わす。雇われた先が地獄では何にもナらナい。

 民主党は民主党で、若手議員30人が会合、小沢代表のもとでは選挙はたたかえナいという意見が百出。こういう意見を出すコト自体、百害あって一利ナし。人生経験が希薄ナもんだから、自分たちが支持率を落とす元凶にナっているコトにまったく気付いていナい若手議員たち。本当に世間知らずだナ。民主党って、所詮はこの程度の政党だ。
 小沢降ろしというマイナス思考で醜態をさらし続ける若手議員たちは、自分たちはいっぱいお勉強して名のある大学を出ているから頭がいいと勘違いしてるのかもね。お勉強じゃナくてラグビーで早稲田に入った森喜朗の足下にも及ばナい。

« 15兆円の景気対策が水泡に帰す。 | トップページ | マナミちゃんの出番がない日は寂しい感じのするおは☆スタ。 »