無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 正義のために投票する人間は少ない。ほとんどは自分を儲けさせてくれると思う候補や政党に投票するのだ。 | トップページ | 麻生太郎vs鳩山由紀夫。自民党は自分達の不正を棚上げ。 »

2009年5月28日 (木)

ナチュラルリップスティックマナミちゃん。

 おは☆スタ第1部。大人の階段昇る講座はガールズ編。正しい口紅の塗りかただ。教えるのは河本準一校長、生徒は畦地愛実ちゃん。マナミちゃんが、ん〜ぱっ。みとれてるの誰?
 アイムエ〜リアルでおナじみアリエル先生のクールナ英語はお休み。麻生への皮肉が効きすぎて、上から圧力がかかったのか。

 第2部、木曜日は不安ナ波平の日。
 英美と波人でコロコロランキング。でらちゃんの採点は及第点の65点。英美が配点50点中50点。波人が配点50点中15点。合計して100点満点中65点。
 おもちゃのチェチェチェック、オリケシでは波人がちょっとやらかしちまった。まァ、許容範囲だったケドね。オリケシは消しゴムのようだから、オリエンタル消しゴムという意味と推測。

« 正義のために投票する人間は少ない。ほとんどは自分を儲けさせてくれると思う候補や政党に投票するのだ。 | トップページ | 麻生太郎vs鳩山由紀夫。自民党は自分達の不正を棚上げ。 »