無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 決着日本ミステリー タイガードラマーじゃないぞ。 | トップページ | ていうか、今年のゴールデンウイークをもって石丸ソフト1が閉館してたの知ってた? »

2009年5月22日 (金)

大事なことを忘れているような気がしてなんか胃がムズムズするおはガールりさこ。何回も思い出そうとする。

 おは☆スタ第1部。時報がどうにもわからん。6:50には、ちゃちゃじちゃっぷん。少し経って表示は6:50のままナのに、ちゃちゃじちゃちゃーちゃんぷん。
 そして、6:51から6:52に変わるときは、ちゃちゃじちゃちゃっぷん。ちゃちゃーちゃふん。
 大人より子どものハートをつかんでいる感じの英会話。本日の先生はこちら。グッモーニン。アイムエーリアル。いつものコじゃん。What's with this worn-out feeling? 政府からのお知らせです…で始まるインフルエンザ対策のCMのコトか?あれっていかにも選挙だけを意識してつくった税金無駄遣い広告だもんナ。

 第2部は、山崎静代がMM学園のコスプレでスタート。何か忘れてるケド、スタジオの空気が清々しいとしてするする進行。
 今売れまくっているベイブレードのアニメガイドブックを紹介。どうしても上位はバンダイの玩具に偏りがちナハピネットの売上ランキングで毎週のように1位ってのがスゴいベイブレード。
 週末アニメの紹介でセリフを噛むでらちゃん。危うく極上メタボテ委員長と言ってしまうところじゃった。
 あした、あさっては、めちゃモテI LOVE YOUの発売記念イベントを開催。かつてモーニング娘。が手売りからスタートしたように、原点に立ち返って頑張る。しかーし、世間が新型インフルエンザに過剰反応しているために、あちこちで開催されているイベントの集まりが著しく悪いらしい。

 それで、山里亮太不在の本当の理由って何だ?咳と微熱じゃナいといいケド…。

« 決着日本ミステリー タイガードラマーじゃないぞ。 | トップページ | ていうか、今年のゴールデンウイークをもって石丸ソフト1が閉館してたの知ってた? »