無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おばけのおかげで悩みにバイバーイ。 | トップページ | きょうの駅売り夕刊から。 »

2009年5月26日 (火)

マスゴミによる野党潰しが激化。

 朝日、産経に続いて、読売も連日のように政権にオベンチャラナ記事。ついこの2月頃までは麻生批判の急先鋒だったのに、あっさり掌を返した。いくら経営が苦しいからって自らすすんで権力の手先にナるってのはどうしたものか。

 社説は、北朝鮮が六か国協議をつぶそうと狙っているのは明らかだと断定した記述。麻生内閣を支持しナいのは非国民だ、亡国の徒だ、と言わんばかり。このタイミングでやるってコトは、金正日がさいたま市長選挙の結果をみて野党潰しに走ったに決まってるだろう。

 そして、麻生首相が意欲を示している厚生労働省分割が官僚の抵抗に遭って曲折している、と麻生太郎は官僚の横暴から私たち国民を守ろうと一生懸命ナんですと言わんばかりの偏向記事。選挙にナったら、自民党と公明党とマスゴミが結託して、野党は官僚の労働組合に支えられていると騒ぐつもりナんだろう。

 政府広報の広告料は効くねえ。

« おばけのおかげで悩みにバイバーイ。 | トップページ | きょうの駅売り夕刊から。 »