無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 日の丸で力を失う日本人。 | トップページ | 衆議院の獲得議席予想5月1日版。 »

2009年5月 1日 (金)

ships、解散を発表。

 今月のちゃおで、きらりん☆レボリューションは最終回。これに伴って、shipsは解散、おは☆スタを5月4日限りで卒業するという。
 そういうわけで、月曜と木曜のレギュラーが空いちゃうんだケド…。璃奈璃奈とかせとくんとか番長が帰ってくるってコトもナいだろう…確かに璃奈璃奈は番組をしばらくお休みすると言っただけで卒業はしてナいし、せとくんにも玩具留学終わったら帰って来ナさいとは言ってたケド、それで帰ってきたためしはナいし。山本圭壱の復帰はありえへんし。今さらゾナサイでもナいだろうし…誰か芸人さんが入ってくるんだろうナ。でも、いくらナんでも蟲じゃナいよナ。

« 日の丸で力を失う日本人。 | トップページ | 衆議院の獲得議席予想5月1日版。 »