無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« みんな大好き魔法の呪文、とっておきの呪文だよ。 | トップページ | マスゴミが麻生を応援。 »

2009年5月11日 (月)

実害があると気がつくのがUSA市民、実害があっても気がつかないのが日本国民。

 読売新聞の調査によると、小沢続投納得せずが71%。そして、麻生内閣支持率は29%に上昇。週刊文春の「4年で4人総理の通信簿-民意は政権交代」という特集記事が空しい。
 麻生太郎の経済政策を評価するというのも44%にのぼり、麻生もそれを支持するやつらも、物欲の塊、金の亡者、生長の家が言うところの「唯物論」まみれ。他人には欲張るナと説教しておいて、自分は目先の金欲しさに強権発動するのが自民党。

 ていうか、二階続投に納得しているのか納得していないのかを質問しナいのは、いかにも偏向した世論調査だ。定額給付金の政府広報で買収されたマスゴミ。そして自分の意見をマスゴミに決めてもらう日本国民。他人に決めてもらったんだから自分の意見じゃナいだろう。

« みんな大好き魔法の呪文、とっておきの呪文だよ。 | トップページ | マスゴミが麻生を応援。 »