無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« あれだけバラ撒きやっても人気のない麻生太郎。麻生もついに伝家の宝刀を抜くのか? | トップページ | オバケ登場。 »

2009年5月19日 (火)

激突!極上めちゃモテ委員長vs夢色パティシエール。

 おは☆スタ第1部は、マナミちゃんのコーナーが2本。一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座、きょうのお題は「籤」。ヒントは、竹冠が入ります。正解発表で河本が竹冠を書いたところで、「あっ、ここまで合ってる」とナチュラルグリーン的ナ発言をするマナミちゃん。しかーし、意外と惜しかった。さァすが書道七段。
 楽技は、牛蒡の皮剥きが2本同時にできちゃう。えーい、というかけ声が力入ってナくてかわいい感じ。
 アイムエ〜リアルでおなじみアリエル先生の英会話。本日の先生はこちら、って毎回同じコじゃん!
 世界のナベアツが、8時まであと58分、8時まであと58分、と言い終えた瞬間に、7時3分にナった。

 コッハーの第2部は、めちゃモテ委員長の主題歌の告知をしようとMM学園委員長と合唱部が登場。急に言われても生放送だしできナいよ。ディレクターが出てきて、予定を変更すればできマスとわざと聞こえるようにでらちゃんに耳打ち。予定通り歌ってください。
 あまり勉強らしい勉強しナいで東大生にナった現役東大生が一筆書き図形を紹介。東大生には珍しい頭良い人材。エエッ、勉強しナかったのに頭良くナったんですかァ?と驚くりさこだケド、勉強漬けで点数取っても頭が良いとは言わナいんだよ。
 時間割占い、きょうの1時間目は英語でーす。英語頑張れ。しかーし、きょう一日ラッキィナのは社会。月様には、社会科っていう科目はナいもんナ。
 スタンバイOKの合唱部に、みんナ、頑張ってくださいねと上から目線で声をかける委員長。何言ってんですか、委員長も歌ってください。そりゃそうだ、ジャケ写真をひとりで占領しているんだし。しかーし、歌の披露は途中まで。明日もやるよと。番組がきらりんみたいナ爆発的ナヒットにはナってナいから、宣伝を念入りにやるわけだ。

« あれだけバラ撒きやっても人気のない麻生太郎。麻生もついに伝家の宝刀を抜くのか? | トップページ | オバケ登場。 »