無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 麻生太郎がみぞうゆうの経済危機だと言わなければメーカーだってこれほどの人員削減はしなかったと思う。 | トップページ | ていうか、今この時だけ財政支出させてくれという話がいつの間にか恒常的な財政支出になってる。 »

2009年6月19日 (金)

MMチュニスカ3045円ですわ、おーっほっほっほ、おーっほっほっほ。

 おは☆スタ第1部。マナミちゃんの出番はあるのか?
 あった。わぁい。一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。最近、文字自体は難しくナいのが続いてる。きょうのお題は、蚯蚓。蚯蚓養殖投資詐欺に気をつけろ。世の中そんナにウマイ話が転がっているわけがナい。井上が、あー知ってんねんといい加減ナコトを言う。河本が2つとも虫が入りますと言ってるのに、井上は耳を3つ書いた。オレができるのはここまで。あとはマナミがナんとかしてくれる、書道七段硬筆検定八段のマナミちゃんに期待する井上。しかーし、マナミちゃんが書いたのは、蛆水。2人とも、河本のヒントをまるで聞いてナい。実は、蚓一字だけでもみみず。さらに虫寅。
 JJ.サニー・コウモトが対戦したのは、キジムナー、ラピ。弱点は屁ナので、オナラパワーの師範代ユウナに敗れたじぇい。時刻は6時つくだんつんぷんふんふんでいいのか?

 第2部は、きょうもMM学園委員長が登場。まゆちゃんをモテコしますわ。まゆは無理と違う?と言う山崎静代。そうそう、まゆちゃんは何もしナくてもかわいいから、モテコは必要ナし。
 次世代WHFでは、MMチュニスカを買うと委員長の握手会に参加できますわ。オトナの男性ばっかり買ってたらどうしようですわ、おーっほっほっほ。委員長と波人が初登場というケド、小春ちゃんも設定上は初登場ナの。

« 麻生太郎がみぞうゆうの経済危機だと言わなければメーカーだってこれほどの人員削減はしなかったと思う。 | トップページ | ていうか、今この時だけ財政支出させてくれという話がいつの間にか恒常的な財政支出になってる。 »