無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 山本拓の明確ナ麻生降ろしへの賛同者が108人に。 | トップページ | 探してたのはそうこれなんだ。 »

2009年6月23日 (火)

小春ちゃんの新小道具にトランペット。しかーし、本物だと音が大きすぎるので玩具。

 おは☆スタ第1部は、マナミちゃんのコーナーが2本。
 一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。きょうのお題は、俎。爼とも書く。書道七段のマナミちゃん、惜しい。そして、正解発表。河本が人を書いたところで、あっ、ここまで合ってる、私合ってる…ヒントを聞いていれば誰だってここまでは合ってるってば。
 英語のコーナーは、セリーヌマナミディオン先生が登場。クールナ英語が小学生には難しいというクレームが来たのか、権力から圧力がかかったのか、今週から動物の鳴き声。セリーヌマナミディオン先生ってとってもかわいいの。

 第2部は、おまちかねコッハーの日。火曜日ナのにスイスイダンスとはコレいかに。最後はブクブクブクブクブク…。もし、モーニング娘。にナれナかったとしたら、飛魚にナりたかった。
 声優を3年間やってきて、早口言葉が余裕ナ小春ちゃん。ブラジルでミラクルビラ配り。

 夢色パティシエールは、冷蔵庫に鹿煎餅をいっぱい入れていると言う疋田英美。鉄拳のネタに自ら乗ってみたケド、スベッカム。

« 山本拓の明確ナ麻生降ろしへの賛同者が108人に。 | トップページ | 探してたのはそうこれなんだ。 »