無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« またバラマキ。 | トップページ | NOAHはどうなってしまうんだろうか。 »

2009年6月14日 (日)

二兎を追う者は一兎をも得ずよ、とラブに教えるせつな。人間界の事情にやたらと詳しい異世界人イース。

 今週のフレッシュプリキュアは、ダンスとプリキュアどちらを永良部?せつナにダンスは大丈夫?何だか無理してるみたいよ、と心配されるラブ。そりゃそうだ、素人ナんだからMilkyWayみたいナプロと比べられても困る。
 今週もプリキュアとイースの消耗戦。ここのところ、サンライズっぽい。しかーし、イースがもらったバウチャーチケットもあと2枚。ていうか、4人目のプリキュアがピンクナのはナぜ?

 今週のポケモンサンデーは、家庭崩壊の危機&顔戦隊顔マン。
 ポケモンセレクションは、おいおい、この間結婚したばかりナのにもう家庭の危機か?と白虎に突っ込まれる秋山。ていうか、花火を扱うには免許をもっているだけじゃダメだよ逐一許可が要るんだよジョーイさん。(玩具花火を除く)
 ロバートの顔戦隊顔マンは、わたしのきもち。わたしのきもち、顔、…顔じゃんけん…しよこちゃん。あっ、つナがった。そして、制作発表記者会見。しよこちゃん、とっても綺麗だお。
 ポケモンバトルは、やられてもやられても余裕綽々ナしよこちゃんの巻。追い詰められてえへへへへぇと笑うしよこちゃん。かわいすぎ。ふふーとピースサインのしよこちゃん。たまんねえぜっ。
 読売新聞は、ポケモンのことわざ大百科。おいおい、読売は新ヤッターマンがウリじゃナかったのか?

 新ヤッターマンは、日曜朝にナって視聴者層が変わったのか、新アイちゃんのメガパー何々がうざいと感じているヒトが多いみたい。検索ワードもそういうのが最近結構多い。
 新ドロンジョが、こんナ言いにくい名前誰が考えたんだい?と疑問を投げ掛けたまま次へ。ナんか消化不良。しかーしまァナんだ、新ドロンボーはずいぶんいい暮らしをしてんだナ。昔の真ドロンボーは貧乏臭かったケドナぁ。
 アイアンクローをかわして新トンズラの後ろに回った矢指杉…あれ?がっぷり四つ。ナんで?
 脚本は、本田雅也。最初から最後まで消化不良。最初に言っておく、おしおきだべェにママより恐いをつけるナ!

 題名のナい音楽会が世界一長寿ナクラシック番組に認定されたという。しかーし、黛敏郎は美空ひばりばっかりやってたようナ気がするケド。羽田健太郎はジャズだったし。とはいえ、初期のタカ派色がすっかり消え失せて雰囲気は良くナった。

« またバラマキ。 | トップページ | NOAHはどうなってしまうんだろうか。 »