無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 外敵の脅威をネタにする権力者ども。 | トップページ | 自民党、公明党は命の重さがわからない人たち。 »

2009年6月 3日 (水)

極楽…。

 おは☆スタ第1部は、マナミちゃんがやっと出た。一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。きょうのお題は、蜻蜓。これはオニヤンマナどの大形のトンボを表している。普通のトンボは蜻蛉。どちらも虫が入りマスというヒントをまるで聞いてナかった井上くん。2人とも、河本校長が正解を書いている様子を解説するケド、次はこうしマスというのが悉くハズレまくり。書道七段の世界は奥が深い。

 第2部は、鉄拳&まゆちゃんの人形劇で開幕。まゆちゃーん、かわいいゾ。まゆちゃんがいれば、柳原いらね。
 ゲームセンターTxは、やっと小春ちゃんと言えた鉄拳の巻。練習したんだナ。でも、気を抜くときらりちゃんと言っちゃいそうナので、結構気疲れするかも。
 ぶらり駄菓子屋さんは、都電荒川線面影橋駅界隈。うちの近くに住んでいるとはしゃぐ鉄拳。鉄拳の家の近くを神田川が流れていると思ったらまゆちゃん家の近くにも流れているんだって。不思議、不思議…ナわけナい。

 今月のちゃおは、特別企画みらくる☆レボリューション久住小春物語。小春ちゃんの正体がわかるらしい。

« 外敵の脅威をネタにする権力者ども。 | トップページ | 自民党、公明党は命の重さがわからない人たち。 »