無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「南北朝鮮統一は確固たる目標」と嘯くやつら。 | トップページ | ラオックスが中国系企業に。 »

2009年6月29日 (月)

「自民党を変える」という東国原英夫&橋下徹のインチキ。簡単に騙され自民党利権政治を温存するバカ国民。

 自民党をぶっ壊す!

と声高らかに宣言したのは小泉純一郎。当時、良識のあるヒトが、小泉の言ってるコトはまやかしだと言うと、業界やマスゴミの世論誘導もあって多くのバカ国民が「純ちゃんをいじめるナ!」と狂暴にナった。「くそう、公務員め、お前らだけいい目みやがって!」と言いがかりをつけて殴りかかったバカ国民数知れず。

 そして、2005年9月の衆議院議員選挙。自民党がわずか38%の得票率で64%の議席を占めるという不公正きわまりナいインチキ選挙、与党合わせて51%の得票率で70%の議席を占めるというでたらめで、自民党は1985年以来の300議席。総裁小泉純一郎は、声高らかに宣言した。

 自民党は生まれ変わった!

 その結果が際限ナい賃下げ、首切り、かんぽの宿。

 自民党を変えるのでは何の意味もナい。自民党を滅ぼさナいと、不正は絶対にナくナらナいのだ。

« 「南北朝鮮統一は確固たる目標」と嘯くやつら。 | トップページ | ラオックスが中国系企業に。 »