無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「景気の麻生」に開いた口が塞がらない。 | トップページ | ミルワンの遠吠え。 »

2009年6月21日 (日)

今年も魔の全米オープンゴルフ。

 今週のねぎぼうずのあさたろうとフレッシュプリキュアは、全米オープンゴルフのためお休み。毎年コレが視聴率の転換点にナる。
 フレッシュプリキュアはスポンサーのバンダイとしては、今週は次世代WHFのバンダイブースに来てもらったり、ちゃおスタイルショップでMMチュニスカを買ってもらえればそれで良いのかもわからんケド、あさたろうは玩具メーカーとあんまし関係ナいからナ厳しいよナあ。

 新ヤッターマンは、今週も浅い話。しかも、ストーリーが始まったのは7時10分。タツノコといえば、昔は効果音で状況とか精神状態を表現するのが得意だったケド、今はむしろ下手くそナので、今回は「ガーン」とかの文字をキャラクターの脇に出して表す漫画的手法で誤魔化してみた。もちろん、コレはアニメーションとしては禁じ手・邪道の部類だ。
 このごろウザいとあちこちで酷評されまくりのドクボン&ネエトン&新アイちゃんは、今週もやっぱりメガパーウザい。キュアドリーム夢原のぞみという輝かしい経歴に新ヤッターマンで傷をつけてしまった三瓶由布子。カワリーノさんに被せられた絶望の仮面は打ち砕くコトができたケド、高橋ナツコのは取れナかったナ。ていうか、伊藤静の相棒はこやまきみこに限る。そういうわけで、今週も何やってんだしょうがねえナあ、という回。ていうか、武上純希も衰えたナあ、という回**。コアラは水を飲まナいコトをつけ加えておく。
 ていうか、ドクロリングハンターはどこに行った?いくらナんでも使い途がナさすぎる。

**;誤読されちったんで加えた4

« 「景気の麻生」に開いた口が塞がらない。 | トップページ | ミルワンの遠吠え。 »