無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 今週も頑張りマナミ。 | トップページ | 秋葉原通り魔から1年。 »

2009年6月 8日 (月)

麻生太郎が自民党の支配原理を講論。

 選挙に向けて、自民党に投票するよう呼び掛ける麻生太郎。公選法の事前運動禁止も何も巨大権力の前にはなし崩しだ。
 この麻生演説、持論というよりは自民党お得意のマニュアル通りナんだろう。マニュアル通りだから、ヒーローは陛下だけという場違いナ発言が出てきたわけだ。
 自民党のマニュアル作成委員みたいナ奴らはいつも文章が下手くそというか幼稚というか、自民党にくっついている利権団体のご機嫌を取ろうとするあまり、結局何を言いたいのか論点があさっての方に行っちゃう変ナマニュアルばかりつくっちゃう。そして、天皇の威光を利用して民衆支配を企む自民党こそ不敬の極みである。
 きのうのマニュアルも、文がたいへん鮮明だった。北朝鮮の恐怖を殊更に煽ってそれで支持を得ようってんだナ。金正日がいつも麻生にとって都合のいいタイミングでミサイルを発射してくれるし。消費税率をガンガン上げて、武器をしこたま買い漁る覚悟が要るのでありマス、と。国を守るためには濡れ手で粟の防衛利権がどうしても必要ナのであります、と。結局、国を守るために国民は全員飢えて死ねと言っているのだと解釈せざるを得ナい内容であった。国民が一人残らずいナくナっても国が存在できると思っているあたり、自民党ってのはホントに幼稚だナ。
 ていうか、対北朝鮮「強硬」姿勢という自民党のパフォーマンスが朝鮮労働党の権力を存続させているわけだ。自民党支持者をはじめたいていの日本人は単純ナ思考しかできナいのでコロッと騙される。

« 今週も頑張りマナミ。 | トップページ | 秋葉原通り魔から1年。 »