無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 東京読売は独走態勢、岡田ジャパンもあっさり勝っちゃって、夕刊紙は書くネタがない。 | トップページ | おは☆スタが疋田英美の生写真を視聴者にプレゼント。両脇にオジサンとガキも写ってるケド。 »

2009年6月11日 (木)

兄尊。

 富田麻帆ちんが復帰したから言うわけじゃナいんだケド、正直言って最近のアニソンには何か物足りナさを感じてたのさ。しよこちゃんにもほっちゃまにも姫にもたいへん申し訳ナいんだケド、そうだったのさ。
 そして、そのもやもやの原因が、堀江美都子が歌うねぎぼうずのあさたろうの新エンディングでわかったのさ。アレ聞いて、時速125マイルの快速球がど真ん中に来た感じがしたよ。やっぱり大杉久美子、堀江美都子は別格、あと、山野さと子。こういうヒトたちのすんばらしい歌声を聞いちゃった世代にとっては確かに今のアニソンって気合いが入ってナい感じだ。
 それでまァ後継者が見当たらナいのがアレだ、かナぴい感じだ。このヒトだったら…って感じの松原美香さんはベネッセに行っちゃったそうだし。若手では鴻上久美子さまに期待したいところだケド、アニソンを歌ってくれるかというと難しいかナあ。

« 東京読売は独走態勢、岡田ジャパンもあっさり勝っちゃって、夕刊紙は書くネタがない。 | トップページ | おは☆スタが疋田英美の生写真を視聴者にプレゼント。両脇にオジサンとガキも写ってるケド。 »