無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 100%の大株主が役員人事に口出しできないのはおかしい。 | トップページ | リリィかと思ったらリディだった。 »

2009年6月16日 (火)

ちゃのめでお迎えうれしいな。

 おは☆スタ第1部。きょうはマナミちゃんの出番がナかったナ。
 6月16日は麦とろの日。井上くんは冷たいモノを食べると頭がキーンとナるそうだケド、それはそれでまずいらしい。6時ぱっさぱさぷん。
 アリエル先生、お願いします。That moon-faced smile of yours is really helping you get ahead. ムーニ●ムの教祖を笑顔にするという意味ではナいので注意されたし。
 7時にナったよ。ウソ。ちゃちゃませーん。
 大人の階段昇る講座は、こいつ井上の巻。
 6時つくたんぷんふんふんふんふん。今何時かって?知らんがナ。

 第2部は、みんナァ、梅雨の季節を楽しんじゃお。ときらりちゃんに激似の小春ちゃんが傘ダンス。カっワユスナァ。そして、木下ベッカム君と一緒にスベッカム。
 雨雨降れ降れ母さんがくるまでお迎えウレシスナあ。普通だ。久住小春ちゃんと柊瑠美ちゃんのどっちがかわいいかというと、比べられナいよ。どっちもかわいいってコトでいいじゃん。
 夢色パティシエールは、花嫁さんにナった気分の小春ちゃん。花嫁さんってウェディングケーキ食べてる暇あるのか?ていうか、明治時代頃まではこれくらいの年の差はアリだったケド、21世紀の現代にあっては小春ちゃんは小生の嫁にするには若すぎるナ。

« 100%の大株主が役員人事に口出しできないのはおかしい。 | トップページ | リリィかと思ったらリディだった。 »