無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ちゃのめでお迎えうれしいな。 | トップページ | チャリン、チャリン。 »

2009年6月16日 (火)

リリィかと思ったらリディだった。

 おばけの正体はリリィじゃナくてリディ。アニメ番組半減で、声優さんたちは滑舌が甘くナってるのかも。そういえば、夜中の宇宙をかける少女にも滑舌が悪いヒトが何人かいたナ…まァ、菊地美香は本職声優じゃナいから滑舌悪くてもしょうがナいケド。

 リディはチーズが大嫌い。チーズって、でらちゃんのコト?
 ソフィアだって別に悪気があったんじゃナいんだゾ、と言うリディのパパ。しかーし、チーズを無理矢理食べさせようとしたのはフランソーズだ。結局、デュポンさん家の使用人ナので、フランソーズを悪く言えナいリディのパパ。
 ココナッツミルクを入れて、臭いを押さえたんだ。しかーし、ココナッツミルクを入れすぎるとタイ料理っぽくナってしまってやっぱり…。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。きょうはどのバニーズがお菓子作りに挑戦するのかナ?
 ストロベリーうさ、ブルーベリーうさのいちご大福。
 あおうさ、あおみみうさの自信作、おだんご。
 みんナは、どのスイーツにする?
 愛情いっぱい、お腹もいっぱーい。いちご大福を選んだあナたは、壊れているモノも、直して使おう。運がアップしてきちゃうかも。ハッピー☆彡カラーはイエロー。
 スイーツスターはいくつかナぁ?ガーン!スイーツスター1つ、うぇぇぇん。
 ほっとする甘さナんだよねえ。
 丁寧に作ったら、その分美味しくナるよねっ。おだんごを選んだあナたは、何かドキドキするようナ出会いや出来事がありそうナ予感。ハッピー☆彡。ハッピー☆彡カラーは、ホワイト…は、白鳳。
 スイーツスターはいくつかナぁ?うわぁぁ、スイーツスター2つ、いいコトありそう。
 ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは、フルーツパフェだよ。
 うん、パーフェクト。
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。

« ちゃのめでお迎えうれしいな。 | トップページ | チャリン、チャリン。 »