無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おさるのジョージが大ブレイク。 | トップページ | ドラマ最終回、頑張りマナミ。 »

2009年6月11日 (木)

これではただ反感を買うだけだ。世界に尊敬される国になれると思う方がどうかしている。

 自民党、公明党、幸福の科学の主張をまとめるとこうだ。

 世界に尊敬される国にナるために、わが大和民族は、他国、他民族を見下せ。大和民族以外の民族は劣等民族である。他国、他族を同等とみるのは戦後教育で日教組により植え付けられてきた自虐史観であり、現在の大和民族のそういう弱腰ナ態度がわが国に対する侵略の口実にナる。わが大和民族は、他国、他民族に対して堂々と威張れ。わが大和民族は、自分たちの優秀さと正義を鼓舞しろ。言うコトを聞かなければ、武力で脅してでもわが大和民族の優秀さを認めさせろ。世界の諸国民は、世界でいちばん優秀ナわが大和民族に遵い、わが大和民族を讃え、わが大和民族のためにすべてを捧げるべきだ。と。

 世界に向けて喧嘩を売っているようナもんだ。

« おさるのジョージが大ブレイク。 | トップページ | ドラマ最終回、頑張りマナミ。 »