無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 梅雨時、全国的に雨降りだけど小春日和。真夏に生まれても名前は小春。 | トップページ | 衆議院解散は自民党選対の専権事項か。 »

2009年6月30日 (火)

まァ、どれにしようぬかなあ。

 キティズパラダイスpeace。キティちゃんの脚が昔に比べてずいぶん細くナってるようナ気がする。

 シュガーバニーズは、さよナらアルプス。ソフィアたちは、本郷猛から託された手紙をもって一路東京の立花レーシングへ。しかーし、一文字隼人は異変をいち早く察知していて、みんナで九州に行くコトに。
 ずっとこの時間が続いたらステキナのに…たろうちゃんと暮らしてたときと同じコトを考えているオレンジ真珠のマーメイド沙羅。リディとお別れしたくナい。この後、ブチギレしてガイトを操って人間に復讐…アントキノ武上純希はよかったんだケド、今はみる影もナいナぁ。
 ていうか、このアルプス別荘編は、シャルロットが出てナくてさみしかったね。ズッキューン。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。きょうはどのバニーズがお菓子づくりに挑戦するのかナ?
 あおうさ、あおみみうさがつくる、チョコレートパフェ。
 こむぎうさ、パンダうさの自信作、モンブラン。
 みんナはどのスイーツにする?
 大匙スプーンと、小匙スプーン間違えナいでね。チョコレートパフェを選んだあナたは、他人に頼ってばかりいると運気ダウン。自分のコトは自分でやろう。ハッピー☆彡カラーはパープル。
 スイーツスターはいくつかナぁ?ガーン!スイーツスター1つ。そんナぁ。
 くるっくるん巻いてみよーう。
 もっと、もっとっ、おいしく、おいしく、延ばしてーっ。モンブランを選んだあナたは、紙パックやトレイをリサイクル。分別や回収を手伝うと運気アップ。ハッピー☆彡カラーはグリーン。
 スイーツスターはいくつかナぁ?(またもくろうさの質問に答えてナい)
 ヤッター!スイーツスター3つ。とってもハッピー☆彡。
 ボクたちがつくる、おすすめの幸せスイーツは、マドレーヌだよ。くろうさ、食べる?
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ!

« 梅雨時、全国的に雨降りだけど小春日和。真夏に生まれても名前は小春。 | トップページ | 衆議院解散は自民党選対の専権事項か。 »