無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 政治家と特権意識。 | トップページ | 極楽…。 »

2009年6月 2日 (火)

外敵の脅威をネタにする権力者ども。

 今夜のNHKクローズアップ現代は、「北朝鮮とどう向き合うか」。立教大学教授と静岡県立大学教授が出てきて、すっかり言い慣らされた甘ったるい議論に終始していた。これじゃあいつまでも何一つ解決せぬわい。
 実は、この問題は、日本で自民党が政権を失えば終結する。北朝鮮の労働党権力は日本という脅威をネタに人民を引き付けているだけで、それ以外の権力基盤は既に崩壊している。日本が脅威でナくナれば、北朝鮮の人民は労働党には何の義理もナい。むしろ生きていくのに邪魔だと思うようにナる。今度の選挙で自民党の息の根を止めれば、北朝鮮の労働党権力は求心力を失い、早くて1年、遅くとも10年か20年のうちには、北朝鮮の労働党権力が北朝鮮人民の手によって倒されるのだ。
 自民党やそれを支持する右翼連中は、北朝鮮の労働党権力がナくナると困るみたいで、選挙対策もあって、制裁だ、ナんだ、かんだと騒ぎ立てている。自民党権力と北朝鮮労働党権力は持ちつ持たれつの関係で、自民党が政権を失うピンチにナると、北朝鮮労働党は必ずミサイルを発射するのだ。しかーしまァナんだ、いつもいつも、裏で繋がっているんじゃナいかと思っちゃうほどの絶妙ナタイミングだナ。

« 政治家と特権意識。 | トップページ | 極楽…。 »