無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« うんこらしょ。 | トップページ | MMチュニスカ3045円ですわ、おーっほっほっほ、おーっほっほっほ。 »

2009年6月18日 (木)

麻生太郎がみぞうゆうの経済危機だと言わなければメーカーだってこれほどの人員削減はしなかったと思う。

 きのうの党首討論で、財源を示せ、と鳩山を問い詰めたつもりの麻生。その瞬間は、してやったり、オレの勝ちだ、と勝ち誇ろうとしたものの、さすがに自分自身のグダグダぶりに気付いたようだ。そりゃそうだ、大した不況でもナいのに赤字国債を乱発している張本人が財源を示せと言っても何の説得力もナい。ミイラ取りがミイラに。討論後の記者会見でも麻生は歯切れが悪かった。
 まァ、機嫌も悪かったんだろう。自前の核兵器を保有しようとしていたのに、衆参両院で全会一致の核廃絶決議をせざるを得ナいところまで追い詰められているんだから。人一倍プライドの高い麻生としては、どうにも我慢ナらナいのだと思う。お坊っちゃん育ちで甘やかされたので、我慢とか辛抱とか忍耐とかいうものを知らナいから、USAのブッシュ大統領と言ってしまうくらい頭の中は湯気ポッポ。

 麻生の勝ちだと騒いでいるのは、自称「普通のヒト」のネトウヨくらいか。ネトウヨの言うとろによると、日本がかつて戦争をしたナどと歴史を捏造して日本人の誇りを傷つける奴らは自衛隊が武力攻撃してでも黙らせろと思うのが普通のヒトだという。そして、「チョン」というのがマスゴミを支配していて日本を貶めているというのだケド、「ムン」の間違いではナいか?

« うんこらしょ。 | トップページ | MMチュニスカ3045円ですわ、おーっほっほっほ、おーっほっほっほ。 »