無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 公明党よ、潔く野に下れ。 | トップページ | 麻生を支持しているヤツって… »

2009年6月17日 (水)

ぎざみみぴちゅうの声がしよこちゃんなのは映画だけなのね。

 ぽくちーんぽくちーんぽくちーん8時まで結構あるよで始まったきょうのおは☆スタ第1部。
 6時ごじゅうつくだんつんぷんぷんぷんには、一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。きょうのお題は、湯湯婆。これは易しいチャチャチャンスナのに、正解が皆目見当つかナい井上くんと書道七段マナミちゃん。そして正解発表。あっ、間違ってますよ、…忙しいから、疲れてるから…と河本を気遣うマナミちゃん。優しいナあ。って、合ってるってば。ていうか、字がうまくナってきた河本。
 アリエル先生お願いします。Whatever happened to the 2000 yen bill? 得意ナのは選挙だけナんです森喜朗。
 わからナいコトが多すぎるので大人にきいてみよう。雨はどうして降るんですか?国土交通省に乗り込んできいてみた。しかーし、蒸発潜熱とか熱サイクルとかの話をしてくれナかったので、よくわかんナかった。水が空気に混じって…あたりの説明がオブラートで包んじゃった感じ。

 第2部は、急に大人っぽくナったMM学園委員長が登場。痩せた?ていうか、身長があんまし変わらナいMH委員長りさこと並んで顔ちっちゃい。おーっほっほっほの演技に研きがかかった委員長。

 次世代WHFのブースをいろいろ紹介していって、コナミブースにナったら、木下ベッカム君が急に出てきて超わかりまペンのポーズを披露。あまりのふざけた態度に相手も諦めてくれるかも。あ〜んもうヒッポったらぁ。
 …ナどとやるコト多すぎて時間がナいきょうのおは☆スタ。ミロマンはすぐ行っちゃうし、あるあるもほんのちょっと。お姉ちゃんの傘を借りて恥ずかしいわけがナい委員長&りさこ。

« 公明党よ、潔く野に下れ。 | トップページ | 麻生を支持しているヤツって… »