無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 椿報道局長の繰り返し。 | トップページ | オリエント閣下与謝野馨が顔面蒼白の答弁&釈明会見。 »

2009年6月25日 (木)

sabon a la mode? あら、どうも。

 おは☆第2部。きょうはマナミちゃんの出番があるだろうか?
 では、流暢ナ日本語で話すアリエル先生お願いします。Are you delegating all your work away again? ていうか、政治主導の定額給付金もエコポイントも大失敗。議員センセイ方がやるよりは官僚丸投げの方がナんぼかましだっての。そして、官僚が現場に丸投げしたらそこそこ上手くいくと思う。
 401戦401勝のJJ.サニー・コウモトが対戦したのは、アズキばばあ。アズキを川で洗っていれば、誰でもアズキばばあ。エッ?男でも?アズキばばあは意外に強く、JJ.サニー・コウモトを秒殺KO。意気揚々と引き揚げていくのを、JJ.サニー・コウモトはアズキばばあが逃げたと勝手に解釈して、私の勝ちだと言い張る。こういうときって、気絶してもその自覚がナいんだよね。そういうわけで、客観的にみた場合、JJ.サニー・コウモトの負けだ。結局、JJ.サニー・コウモトの勝ち負けの判断基準は、最後にリングの上にいる者が勝者だという猪木の勝舞論によるわけか。ていうか、アズキばばあはただ小豆を洗っていただけで、JJ.サニー・コウモトに襲いかかったわけでも何でもナい。引き揚げていったのも、単に洗い終えたから。そういう風にできている。
 きょうはマナミちゃんの出番はナいのか…とがっかりしかけたところに、セリーヌマナミディオン先生が登場。かわいい。今回はドイツ語だよ。

 第2部は、バンダイから庶民的ナテイストのミナボン登場。結構かわいらしいコだ。ホビーガールズのシャボン・ア・ラ・モード3990円で新発売の紹介だ。粉ぷんもそうだケド、本物っぽいケド食べられナいって路線はどうナんだろ。詳しくはガールズチャンネルhttp://girls.channel.or.jp/でね。
 疋田英美は奈良のおじいちゃん、おばあちゃんに生写真をプレゼント。左斜め30゜が英美ちゃんの美人ポイントナのでそういう写真。さァすが現役モデル、バッチリきまってる。デジタル処理で文字を入れたりプリンタで出力したりでも生写真。
 おは☆スタでは、そんナ疋田英美ちゃんの生写真を視聴者にプレゼント。50近いおっさんと怪しいガキんちょが一緒に写ってるケド。
 次世代WHFのもようは、委員長がちらっと…。演技しているところを放送すると契約がまたたいへんナので、登場シーンだけ。しかも、波人の後ろにいたので画面に写り込んじゃったヨくらいの体で。ていうか、MM委員長はかわいいといえばかわいい。

« 椿報道局長の繰り返し。 | トップページ | オリエント閣下与謝野馨が顔面蒼白の答弁&釈明会見。 »