無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 雨降って土固まる。 | トップページ | 鳩山邦夫の後任は、迂回献金でおなじみの佐藤勉。 »

2009年6月12日 (金)

決着!麻生太郎vs鳩山邦夫。

 喧嘩両成敗だ、西川にも鳩山にもどちらにも辞めていただいて、それでこの問題の手締めとしよう、との玉虫色の意見が大勢を占めてその線でほぼ固まっていた自民党だったケド、何が何でも西川社長を守るんだと麻生がワガママを通して、西川は更迭せず鳩山のみ辞任という決着にナった。あのとき私は心の中では郵政民営化に反対でしたと言った麻生が必死に西川を擁護しているコトに首をかしげるヒトも少ナくナい。麻生と西川の間によほど特別ナ関係があるのだろうと勘繰ってしまうわけだ。

 さて、総務大臣を辞めた鳩山邦夫はこれからどうするね?太郎隊の会長職もどうナっちゃうんだろうねェ。ま、議員を辞めて悠々自適に暮らすもよし。

« 雨降って土固まる。 | トップページ | 鳩山邦夫の後任は、迂回献金でおなじみの佐藤勉。 »