無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 早稲田大学セパタクロークラブが急ごしらえの中学生子役チームに完敗したけど大人の対応。 | トップページ | ていうか、選挙はやっぱり組織だな。 »

2009年7月21日 (火)

Air花咲か小春。

 おは☆スタ第1部、きょうは人類月に立つの日。というわけで、AKINAも1歩踏み出すコトに。
 では、セリーヌマナミディオン先生、お願いしマス…ってマナミちゃんの出番コレだけかよ。

 第2部は、コッハーの日。いきナり小春ちゃんがハァハァ。かわいすぎマス。ていうか、小春ちゃんに息をかけられてたアサガオの蕾が羨ましいかぎり。
 きょうは、算数を解くときにみんナがミスしやすい単位についてお勉強しましょ。単位換算定規、面倒くさそう。いいナぁ、小春も西瓜欲しい、というコトで、1キログラムは何グラム?一瞬で正解が頭に浮かんでも、面倒がらずにちゃんと定規の使い方を説明する小春ちゃん。さァすが17歳、精神的にすっかりオトナナんだね。そういうわけで、大玉ゲット。小春ちゃんが住んでいた新潟は西瓜の名産地。
 ハリーポッター映画の宣伝は、りさこ兄さん登場。
 エンディングは、でらちゃんが夏らしいだじゃれにチャレンジ。この西瓜、味がちょっと薄いか?冷たい風がスタジオを吹き抜ける。こりゃあ、ブックらコイータ。

 キティズパラダイスpeace、カヨとエリのあそびンピックは、キティのえかきうた。しかーし、歌っていたのは山田佳代でも佐々木恵里でもナかったゾ。

 シュガーバニーズフルールは、赤ずきゅん七転八倒の巻。はナうさとももうさ以外誰もお庭に行けナくて、花園の植物がすっかり弱ってしまった。ソフィアたちが、一日くらい世話しナくたってどうってコトナいとか、自分ひとりやらナくても他の誰かがやってくれるからいいと思い始めたところに、赤ずきゅんからキツーイお説教。心を込めてお世話してあげナいと、素敵ナお花は咲かナいんだもン!
 それじゃあみんナ手を洗おう。手を洗わナいヒトは、食べちゃダメーっ。ていうか、先生は?

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。
 あはっ、この3組に決定!みんナ、頑張って!
 ぶちうさ、ミントうさが作る、フルーツポンチ。
 みんナはどのスイーツにする?
 爽やかナ朝に食べたくナるよね。
 ぁぁぁぁ…あぁ、慌てナいで、あぁ、慌てナいで!あーあーぁーぁー!!フルーツポンチを選んだあナたは、気分最高で超ハッピー☆彡。うれしいニュースが届くかも。ハッピー☆彡カラーはブルー。
 スイーツスターはいくつかナぁ?(食べやすい大きさにカットしてねというくろうさのリクエストを無視、もしかして不仲?)
 ヤッター!スイーツスター3つ、とってもハッピー☆彡。
 フルーツや生クリームも添えてみよう!
 ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは、うわぁぁぁ!みどり、みどりぃ!!(ていうか、今週の「ごきげんよう」のゲストはうつみ宮土理)
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。

« 早稲田大学セパタクロークラブが急ごしらえの中学生子役チームに完敗したけど大人の対応。 | トップページ | ていうか、選挙はやっぱり組織だな。 »