無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自民党がまた迷走。両院議員総会が中止に。 | トップページ | あさねぼうのねぎたろう。 »

2009年7月17日 (金)

自民党は本当に大敗するのか?既に退廃はしてるけど。

 麻生太郎から衆議院の解散日程が早期に発表されて、連日派手にパフォーマンスしてる駅売り夕刊紙。きょうも激しい見出しが目白押しだケド、売れているのかどうかはわからんちん。

 日刊ゲンダイは、「麻生自民大敗7つの理由」
 小生が自民、公明の利権組織票はそう簡単に崩せるもんじゃナいと言ってるコトへの反論か?ナんか、仮面ライダーV3の26の秘密くらい後でうやむやにナりそう。
 まァ、都議会と同様に、衆議院も共産と社民だけが民主に票を食われて大敗するという構図にナるんだろう。党首の当落は、志位和夫がギリギリどうナるか微妙、福島瑞穂が危険ナ状態。

 夕刊フジは、「敗走自民反乱軍8割落選」
 いやいや、東京都議会議員選挙の結果を受けて自民党利権組織票が目を覚ましたから、麻生軍だろうと反乱軍だろうと自民党はそんナに落選しナいよ。地元の自民党代議士が落選したら仕事がナくナっちゃうと信じている中小企業主も多くて、従業員に対して○○先生が落選したらお前ら失業だゾと言い聞かせている会社も結構あるわけだし。

 ていうか、ジャーナリズムが軽々に「解散権は首相にある」とか「解散は総理の専権事項だ」ナんて言うもんじゃナい。言論機関を自負しナがら、自民党の主張をナぞっているだけの御用マスゴミに自ら成り下がっているんだからしょーもナい。

« 自民党がまた迷走。両院議員総会が中止に。 | トップページ | あさねぼうのねぎたろう。 »