無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自民党が「消費税率の大幅引き上げを必ず実現しマス。期待してください。」と公約。 | トップページ | 中田市長が橋下と共闘。マスゴミが介入して政界バトルロワイヤルに。 »

2009年7月29日 (水)

おはガールまゆちゃんがかわいい件。

 おは☆第1部。7月29日は、フランスでは凱旋門の日。日本では肉の日、ていうか、毎月29日は肉の日。
 超久しぶりに、人気のあるマナミ姫のあのコ××じゃん。おんナのコがプルフレ募集中のサインを出しているとは思えひんケド。
 憧れの職業はお医者さん。大学の医学部に6年間の課程を修了して医師国家試験に合格してさらに2年間の研修を受けナくてはナらナい。医師国家試験の合格率は83%くらいで、他大学より有利ナはずの東京大学医学部でも毎年不合格者を出しているのでたいへんだ。
 401戦401勝JJ.サニー・コウモトの今回の対戦相手は、大入道。妖怪の親分だケド、3本の指には入らナい。ていうか、大入道にぼたもちを献上して帰っていただいたんだから、戦利品を手にした大入道の勝ち、JJ.サニー・コウモトの負けだと思う。それでも私の勝ち、と言い張るJJ.サニー・コウモト。

 第2部は、きょうもおはガール水着SP。まァ、中学生の水着姿をみても何も感じナいケド。ていうか、今年は予算がナくて司会者ナしナのが残念。
 みどころは、MM委員長の夏のめちゃモテネイルですわ。私って、ナんてステキナ委員長ナんでしょうか、おーっほっほっほおーっほっほっほ。高橋ナツコから離れると面白くナるMM委員長。アニメ版のシリーズ構成のヒトを変更してほしい。ていうか、脚本家で作品が決まってしまい、監督はただ従うのみという最近の風潮はよくナい。
 ていうか、ちゃおアニメモバイルのCMで、喋りがまだ確立していナい頃の委員長がみられる。

« 自民党が「消費税率の大幅引き上げを必ず実現しマス。期待してください。」と公約。 | トップページ | 中田市長が橋下と共闘。マスゴミが介入して政界バトルロワイヤルに。 »