無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 濱口優vsTKO。 | トップページ | トヨタには政府の補助金対象車がたくさんあるんデスっておい、補助金出すのは政府じゃないぞ! »

2009年7月23日 (木)

ていうか、東スポの「江頭珍芸小向」の方が気にはなるが。

 きょうも駅売り夕刊紙は激しい見出し。一般紙やテレビがすっかり自民党応援団してるので、夕刊紙でナんとかバランスを保ってきた経緯がある。
 ていうか、こんナに連日選挙ネタが続いているからには、いつもよりは売れているとみた。

 夕刊フジは、「自民絶滅小選挙区14県」
 いやァ、選挙ってのはそんナに甘いもんじゃナいョ、アンタ。自民党と公明党はお得意のローラー作戦でものスゴい票をとるよ。投票用紙を選挙事務の職員にみせナがら「何て書くんだい?」とか「誰書くんだい?」とか聞いている年寄りが多くナりそう。書き方を尋ねるのではナくて、書く内容を尋ねるのだ。
 ていうか、疑問票は自民党に有利にナるように解釈する選挙管理委員会が多いと聞いたコトがある。比例代表で投票用紙に「白」と書いてあると自民党の得票と判断するとか。

 日刊ゲンダイは、「業界騒然政権交代地殻変動」
 ていうか、何を言わんとしているのかまったくわからナい謎の見出し。政権交代自体に地殻変動があって、ナんだかんだで自民党が政権維持という風にもみえる。ていうか、見出しであんまり語っちゃうと売れナくナるから、猪木みたいナ謎かけをしているのか?

« 濱口優vsTKO。 | トップページ | トヨタには政府の補助金対象車がたくさんあるんデスっておい、補助金出すのは政府じゃないぞ! »