無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 細田博之が苦し紛れのインチキ。 | トップページ | 3.5馬力。 »

2009年7月31日 (金)

小泉ペアレンツ森喜朗の動向が選挙の行方を左右するわけだが。

 きょうは月末恒例の駅売り夕刊スペシャル。エエッ?毎日やってナいかって??それはたぶん木の精だよ。

 夕刊フジは、「小泉チルドレン15人全滅」「藤川市議お泊まり」
 藤川ゆりという市議会議員が妻のいる男性とお泊まりしちゃったという記事。東スポも「美人すぎる市議不倫真相」と題した記事を載せている。ていうか、このヒトどうして美人すぎる市議と呼ばれるのだろうか。写真をみたところそう美しいわけでもナいと思うケド。ていうか、美しいとか美しくナいとかいうのは好みの問題だから、多くのヒトが共通認識をもつのは無理ってもんで。ていうか、きょうは昼に伝説のすた丼屋さんに行ったんだケド、そこで働いているおんナのコがめちゃかわいかったゾ。

 日刊ゲンダイは、「自民16勝55敗首都圏壊滅」
 自民党・公明党の候補者が次々と落選すれば嬉しいケドそうは問屋が卸さナいのが選挙というものだ。自民党はまだ森喜朗を温存している。選挙の達人森喜朗が動き出したら自民党の集票組織は北朝鮮のマスゲームの如くびしっと統制のとれた動きで票を積み重ねていくだろう。自民党ってそもそも成り立ちが選挙めあての野合ナわけだし。ていうか「保守」合同しナければ社会党には勝てナいと言って結党したものだから、党内には保守がほっとんどいナくて右翼だらけにナってしまったのが日本自民党地獄の始まり。

« 細田博之が苦し紛れのインチキ。 | トップページ | 3.5馬力。 »