無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« Air花咲か小春。 | トップページ | 国民のささやかな幸せをぶっ壊し、自民党利権政治を温存した小泉純一郎が引退。 »

2009年7月21日 (火)

ていうか、選挙はやっぱり組織だな。

 毎度。おナじみ駅売り夕刊シリーズ、はじまるよっ。

 夕刊フジは、「衆院解散自民地獄絵図」
 自民、公明が勝って麻生が政権を維持したら国民が地獄絵図。

 日刊ゲンダイは、「総選挙当落大予想」と当たり障りのナい見出し
 2000年の衆議院解散直前の森内閣支持率(読売新聞調べ)が18.6%で自民党は233議席を獲得。そして、今回の解散直前の麻生内閣支持率(読売新聞調べ)が18.6%。2000年には既に定数が今と同じにナっていたので、自民党は233議席を獲得するコトに。公明党と合わせて麻生が政権維持という背筋が寒くナるようナ結果にナりそうだ。
 まァ、2000年当時と違うのは、小泉時代に培われた拝金思想がほとんど全国民に浸透していて、共産、社民が頼みの比例代表でもほとんど議席がとれずに壊滅状態にナりそうナところ。当たり前のコトだケド、悪徳利権組織がくっついてナいと票は入らナいわけで、いくら正義を振りかざしたって、そんナ苦労ばかりで何の儲けにもナらナいコトに国民はついてこナいってば。

« Air花咲か小春。 | トップページ | 国民のささやかな幸せをぶっ壊し、自民党利権政治を温存した小泉純一郎が引退。 »