無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ていうか、これでまた自民党インチキ政治が継続だよ。 | トップページ | あっちゃらぱのピッ、をラッキィ池田が振り付け。 »

2009年7月 1日 (水)

調子に乗る細田博之。

 じゃあ、国から1400万円の補助金をもらってた麻生グループから600万円の政治献金をもらってた麻生太郎も当然徹底追及してくれるんだよナ、細田さん。それから、世界平和統一家庭連合との関係についても当然説明してもらいたいと全国民が切に願っておるぞよ。よろしくね。


国内自民、鳩山氏を徹底追及へ=「故人献金は違法行為」

 自民党の細田博之幹事長は30日夜、鳩山由紀夫民主党代表が故人の名を個人献金者として政治資金収支報告書に記載していた事実を認めたことを受け、都内で記者団に「亡くなった方が献金するわけはない。どういう実態かしっかりと説明していただきたい。法律上は違反行為であるのは間違いない」と批判し、鳩山氏を徹底的に追及していく考えを示した。
 また、自民党の菅義偉選対副委員長も、横浜市内で記者団に「野党の代表としてあるまじき行為だ。脱税も予測されるから国民に説明すべきだ。国会での参考人招致や証人喚問を含め、当然説明してもらう」と述べ、国会の場で鳩山氏の問題をただす方針を強調した。(時事通信6月30日)

« ていうか、これでまた自民党インチキ政治が継続だよ。 | トップページ | あっちゃらぱのピッ、をラッキィ池田が振り付け。 »